2010.01.09更新


明けまして おめでとうございます!!

土曜日の担当になりました受付の紺野です(ж´▽`ж)
今仕事中なんですが更新しちゃいたいと思います。
今日はいつもの土曜日と違って暇なんです暇すぎて眠たくなっちゃいます
今日から休みの方は3連休ですね
私もちゃっかり2連休なんです♪
連休中に新三郷のららぽーととIKEYAに行ってきます☆
何回も行ってるんですが大好きな場所なんです

皆さんも素敵な休日を過ごしください☆

また土曜日に更新していと思います★
最後まで読んでいただいて、ありがとうございました!!

今年も小澤接骨院をよろしくお願いします★★

2010.01.08更新


2010.01.07更新

あけましておめでとうございます。  木曜日担当の平です。

前々回に通称「ひげ」と紹介されましたが、最近はもうのばしてないんですけどね・・・。
でもすぐ生えてきちゃうので、ひげと呼ばれてしょうがないのかなとあきらめてます(・。・;)

2010年、今年はどんな一年になるのか楽しみですね。
ではまた来週の木曜日に!

2010.01.05更新

スタッフの武内です!
前回の記事の通り火曜日は僕が更新していきます
年末年始はみなさんいかがお過ごしでしたか?
僕は年明け都内の神社へ初詣行き、お参りとおみくじをひいてきました。

2010年は冬季オリンピックにワールドカップとスポーツのイベントがたくさんあるのでわくわくします!
みなさんでニッポンを応援しましょう!

以上で記念すべき一回目のブログ終わります。  ありがとうございました。

2010.01.04更新


みなさんあけましておめでとうございます。あまり更新してなくてすいません今年からはどんどん更新します。
月曜日は院長が更新します。火曜日は武内先生。 木曜日は通称「ひげ」の平先生。
土曜日は小澤接骨院の看板娘受付の紺野さんに更新してもらいます。ぜひお楽しみに!今月の予定は10日の
日曜日が朝の7時30分から11時30分の受付になっていますのでよろしくお願いします
ちなみに鍼は14日21日は瀬戸先生  17日31日は清水先生となっています。
それではみなさん今年も宜しくお願いします。
前へ

お身体のことでお困りでしたら
気軽にご相談・ご来院ください

●肩こり・腰痛・頭痛 ●スポーツ障がい
●交通事故傷害 ●骨盤矯正
●ご自宅でマッサージを受けたい

04-2921-9006

btn-tel_bottom.jpg

 
8:00~11:30 ×
14:00~19:00 × × ×

※土・日は14:30まで
休診日:水・祝
(緊急の場合は、休日、深夜・早朝にかかわらず対応させていただきます。まずはご連絡ください)

  • 土日対応

  • 小手指駅
    徒歩7分

鍼灸・美容鍼灸・みみつぼダイエットはこちら

居宅介護支援 ケアプラン いこい