2010.03.06更新


こんにちは!!紺野です★
今日は午前中は少し混んでいましたが今は暇になってきました!!
きっと雨のせいもあるのかなと思います

最近、天気が晴れる事がすくないですね今日の夜から雪が降るみたいです;
早く春の暖かさになってお花見がしたいです★
暖かさが来るまで楽しみに待ってようと思います☆

最近、天気がおかしいですが体調に気をつけて
風邪引かないようにしましょう★

あと3月8日(月)は瀬戸先生の鍼の日です!!
是非、来てくださいね

ではまた土曜日に★☆

2010.03.02更新

スタッフの武内です。
オリンピックも閉幕し、もう三月ですね・・・。

先日またスノボに行ってきました
今回は新潟の苗場スキー場に出没しました。
今シーズン最後なので悔いのないように体の限界まで滑ってきてやりました!
その結果、腕・足は筋肉痛、首はムチ打ち、腰・背中には深く呼吸をするだけで激痛が襲うなどなど全身がボロボロになって帰ってきました
でもたくさん滑れて今年は大満足です
来年もたくさん行きたいなぁ~なんて思ってます。

季節の変わり目なので体調には気をつけましょう。
それでは失礼します。

2010.03.02更新

3月1日月曜日院長の小澤です。おかげさまで今日で3年経ちました。過ぎてみればあっという間に過ぎてしまいました。いろいろなことがありましたがなんとかやっています。思い起こせば3年前は一日に患者さんが2人しか来ない日などかなり寂しい時代もありましたがようやく少し安定してきました。これも患者さん及びスタッフのおかげです。これからも一生懸命治療をしていきますので今後とも宜しくお願いします。
前へ

お身体のことでお困りでしたら
気軽にご相談・ご来院ください

●肩こり・腰痛・頭痛 ●スポーツ障がい
●交通事故傷害 ●骨盤矯正
●ご自宅でマッサージを受けたい

04-2921-9006

btn-tel_bottom.jpg

 
8:00~11:30 ×
14:00~19:00 × × ×

※土・日は14:30まで
休診日:水・祝
(緊急の場合は、休日、深夜・早朝にかかわらず対応させていただきます。まずはご連絡ください)

  • 土日対応

  • 小手指駅
    徒歩7分

鍼灸・美容鍼灸・みみつぼダイエットはこちら

居宅介護支援 ケアプラン いこい