2010.07.22更新

7月にはいり梅雨もあけました。それにしてもあつい。昨日5歳の彼女と川越水上公園にいってきました。日頃から太陽に当たることがないので3時間ほどで背中が真っ赤になってしまいました。やってしまったこれから3日間ほど仰向けになれません。みなさんも気をつけましょう。8月は234日がおやすみとなっていますので宜しくお願いします。

2010.07.04更新

みなさんお久しぶりです。院長の小澤です。7月は祭日の19日は予約のみの受付です。この日は全身治療と鍼治療希望の方のみとなっていますのでご希望の方は早めに予約をお願いします。7月4日の時点ではまだ少しはいれます。話しは変わりますが友人のジュレップスの松山君が7月7日にソロシングル『天の川』をアマゾン限定で出すみたいなので興味のある方は買って下さい。今月はちょくちょく更新するよていなのでみなさん見てください。それではまた

2010.06.14更新

おはようございます。6月14日院長の小澤です。今日は朝から雨。久々に朝から患者さんがあまりきません。
しょうがないですね。結構雨強いですから。ということで今日は朝からブログ更新です。今日はいい話をひとつ。
小学校になる女の子。幼いころ父親を亡くし家計が苦しいのでがランドセルはお兄ちゃんのおさがりで我慢してとお母さんがいうと天国のお父さんにお願いしてみる。といったそうです。数日後女の子は本当に切手も貼らずに天国のお父さんへとてがみを書きました。その手紙を見たのは郵便局員さん。あて先不在で返すわけにもいかず困っていると他の局員さんがじゃあみんなで少しずつお金を出し合ってその子にランドセルを買ってあげよう。といいました。そしてお父さんのかわりに手紙を書いてランドセルに添えました。。。。
こんなことあるんですね。このお話しも他の方のブログをみていた時にみつけたお話しでかなり感動しました。
なぜかこの郵便局員さんに感謝したいくらいの気持ちです。ではそろそろ忙しくなってきたのでこの辺で。

2010.06.07更新

こんばんは。院長の小澤です。6月は祭日もない為水曜日以外のお休みはありません。鍼の清水先生は6月6日と20日になります。ちなみに6月9日はおめでとうございます。はい!わたくしの誕生日でございます。いやー危なかった。今年も忘れて過ぎてしまうところでした。ちなみに去年は2日後に気づきました。たしか子供が熱を出していてそれどころではなかったんですよ。今年はちょうど水曜日でお休みなので家族がお祝いしてくれるそうなので少し楽しみです。それではまた!

2010.05.27更新

こんばんわ。院長の小澤です。最近うちの子供が幼稚園に行くときに行きたくないと泣くらしい。困りました。もともと内気な子なので結構しんぱいです。今日は僕の友人のやってる無農薬野菜を紹介します。famfarmとパソコンで調べてみると今なんの野菜があるのかわかりますのでみなさん是非買ってください。結構評判いいみたいです。それではおつかれさまでした

2010.05.24更新

おはようございます。院長の小澤です。今日はあいにくの雨。朝からすいていますそろそろ梅雨ですかねこの時期になると五十肩や神経痛などの方はかなりつらい時期ですよね。草むしりなどで腰痛になる方も非常に増えていますので気をつけましょう。それではそろそろ仕事にはいります。また

2010.05.17更新

5月17日院長の小澤です。それにしても今日は暑かったですね。接骨院の中もすでにエアコンをつけています。夏どうしましょやっぱり痩せるしかないですかね~。しかし体重を減らすと仕事がしんどいしなかなか難しいところですね。酒を飲まないと痩せるんですけどね。みなさんも飲みすぎにはご注意を!それでわまた

2010.05.14更新

皆さんお久しぶりです。最近誰も更新していないのでびっくりです。これからは僕が更新をどんどんしていこうと思っています。ちなみに院長の小澤です。みなさんゴールデンウィークはどこかいきましたか?僕はひたすら仕事をしていました。子供をどこかに連れて行こうと思っていたのですが子供がおきまりの熱をだしすべて中止になりました。まあどこ行っても混んでますからね。パチンコ屋も混んでました。今日はこのくらいで失礼します。それではまた明日。おつかれさまでした。

2010.04.22更新

こんにちは、先週は見事に更新し忘れた平です・・・
みんな忘れてたみたいですね!
今日はお弁当を食べながらの更新です。

昨日は暖かかったですねぇ!お休みの日に晴れたの久々な感じです!
でも・・・これといって何かをしたわけじゃないんです。
どこかに出かけるって計画をたてると決まって天気は不良なのです。
昨日は何も予定をたてなかったから晴れたんでしょうね!

かと思えば今日は朝から雨で寒くなってきましたね・・・
この差はなんなんでしょう?日本・・世界は大丈夫ですかねぇ・・・    まぁ大丈夫なんでしょうけど(・。・;)
気温の差が激しいこの時期は風邪を引きそうで恐いです・・・。


では今日はこの辺で、さようなら。
また次回の更新日に!

2010.04.19更新

こんにちは。院長の小澤です。最近忙しく更新を怠ってしまいました。すいません。これから気をつけます。
さて4月の予定ですがが29日の祭日はおやすみです。28日29日と連休になります。5月は3日4日が休診で5日の水曜日が2時30分までとなっていますのでお願いします。最近暖かくなってきてみなさん運動量が増えてきていますがストレッチなどのケアは充分に行っていますか?結構ケガをしてくる方が増えていますので気をつけましょう。院長の小澤でした。
前へ 前へ

お身体のことでお困りでしたら
気軽にご相談・ご来院ください

●肩こり・腰痛・頭痛 ●スポーツ障がい
●交通事故傷害 ●骨盤矯正
●ご自宅でマッサージを受けたい

04-2921-9006

btn-tel_bottom.jpg

 
8:00~11:30 ×
14:00~19:00 × × ×

※土・日は14:30まで
休診日:水・祝
(緊急の場合は、休日、深夜・早朝にかかわらず対応させていただきます。まずはご連絡ください)

  • 土日対応

  • 小手指駅
    徒歩7分

鍼灸・美容鍼灸・みみつぼダイエットはこちら

居宅介護支援 ケアプラン いこい