小澤接骨院からのお知らせ

2020.09.11更新

10月の臨時休診のお知らせです。10月24日(木)がバレーボール大会の為臨時休診とします。

21日から24日迄休診となりますのでお気を付けください。尚21日から23日は全身治療希望者のみ予約診療行う予定です。残りはわずかですが予約お取りできますのでご希望の方はお早めにご相談下さい。

投稿者: 有限会社小澤接骨院

2020.09.04更新

8月も終わり今年も残すところ後4ヶ月w  皆様いかがお過ごしでしょうか。院長の小澤です。

小澤接骨院でのコロナ対策

①定期的な換気。院内窓やドアを開けて換気しています。なのでたまに暑いです。

②徹底的な消毒作業。来院している患者様はご存じかと思いますが受付さん達が徹底的に消毒作業してます。どの位してるかといえばスリッパや椅子ベッド等患者様が一度使ったら毎回消毒作業してます。これは受付さんには頭が上がりませんwいつもありがとうございます。

③院長小澤を徹底消毒。

④その他ドアノブなどの消毒や消毒液等設備し9月からより検温も始めさせて頂きます。熱がある方はご遠慮いただく事がございます。了承願います。

⑤予約診療で3密回避。予約が非常に取りずらい状況が続いております。急患はできる限り診るようにしていますが時間帯はご希望に添えない事があります。ご了承ください。

こんな感じで診療していますのでご面倒お掛けしますがよろしくお願い致します。  院長小澤

投稿者: 有限会社小澤接骨院

お身体のことでお困りでしたら
気軽にご相談・ご来院ください

●肩こり・腰痛・頭痛 ●スポーツ障がい
●交通事故傷害 ●骨盤矯正
●ご自宅でマッサージを受けたい

04-2921-9006

btn-tel_bottom.jpg

 
8:00~11:30 ×
14:00~19:00 × × ×

※土・日は14:30まで
休診日:水・祝
(緊急の場合は、休日、深夜・早朝にかかわらず対応させていただきます。まずはご連絡ください)

  • 土日対応

  • 小手指駅
    徒歩7分

鍼灸・美容鍼灸・みみつぼダイエットはこちら

居宅介護支援 ケアプラン いこい